恋愛情報『男心を理解!男が元カノに連絡したくなるとき』

2019年6月7日 12:45

男心を理解!男が元カノに連絡したくなるとき

別れた後に元カレから連絡が急に来たという経験を持っている人も多いのではないでしょうか?
いきなり連絡が復活すると、何かあったのかと身構えてしまいますよね。

一体男性たちはどんな気持ちのときに元カノに連絡をしたくなるのでしょうか?

男が元カノに連絡したくなるとき


■ 彼女の機嫌が悪い

「この前今カノがデートしているときに、いきなり不機嫌になったんですよ。原因が全然わからないし、理由を聞いても『別に』って言うだけで。

なんかイラッとしちゃって、デート中に元カノに連絡しちゃいました。

そういう気持ちを共有できるのって元カノくらいしか思いつかなかったし、元カノはこんな風に急に怒ったりしたことなくて懐かしくなっちゃって」(25歳/ゲーム)

付き合っている彼女と喧嘩をしたりして関係が怪しくなっているとき、男性たちは昔付き合った女性のことを思い出すようですね。

彼に不必要に元カノと連絡を取らせたくなければ、なるべく関係は良好にしておいた方がいいでしょう。

■ 彼女の束縛が厳しい

「束縛が激しい彼女と付き合ってたときに、元カノの連絡先とか全部消してって言われたんです。

それで逆に反発したくなったっていうか。
束縛とかしなかった元カノと連絡とって愚痴を言いたくなって連絡したことはありますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.