恋愛情報『付き合いたてだけど?彼がすぐ結婚したくなるパターン』

2019年6月2日 08:45

付き合いたてだけど?彼がすぐ結婚したくなるパターン

大好きな彼と、いつかはゴールインしたい!そんな風に思う女性は多いはず。

プロポーズ待ちはいつも女子、と思うかもしれませんが、男性だって「一刻も早く結婚したい!」と思うことがあるようです。

今回は、そんな彼がすぐ結婚したくなるパターンをいくつかご紹介したいと思います。

カップル結婚


■ 彼の結婚願望が元々強い

元々「結婚ありき」「結婚前提」といった考え方をする男性なら、付き合い初めてすぐに家族に会わせたり、将来の話をし始めたりするはずです。

純愛派の人、異性関係や家族のあり方についての考え方が古風な人、昭和の映画を見て泣いちゃうような人の中に、結婚願望が強い男性がいることが多い傾向にあります。

そんな感性を持っている男性を「掘り当てる」ために、もしあなたが早い結婚を望むなら、まずは色々な男性とデートしてみましょう。

■ 彼の好みに彼女がド・ストライク

彼のビジュアル的な好みに彼女が「ド・ストライク」だった場合、彼は早々と結婚を考えてしまうことがあります。

女性と比べて恋愛対象の範囲が広い男性であっても、「この子は特別に俺好みだ!」といった感性を持つようです。


そんな女性に出会ったら、性格的な欠点すら美化してしまい、「運命の人だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.