恋愛情報『本当はしっかり愛されてる!彼が愛を伝えている瞬間』

2019年6月2日 17:45

本当はしっかり愛されてる!彼が愛を伝えている瞬間

これも、愛しているからこそできることの一つだったりします。

■ 気遣う言動が多い

「体調はこまめに気遣うかもしれない。LINEで体調を伺ったり、あまりにも具合が悪そうなら受診をすすめたり、何かあれば差し入れを持って家に行ったり」(30代/男性)

「お大事に」の一言だけではなく、「大丈夫?熱は?」「ご飯食べてる?動ける?」などなど、親身になって心配するのも、彼女が彼の中で大事な存在だからこそ。

甘い言葉だけが愛情表現ではないですからね。

■ 彼女の好きなモノに敏感になる

「彼女の好きなモノに敏感になる。UFOキャッチャーに彼女の好きなキャラクターのグッズがあって『今度サプライズであげようかな』って、頑張って取ったことがある」(30代/男性)

喜ばせたい気持ちがあると、やっぱり彼女の“好き”に敏感になりますよ。彼が何かとあなたの好きなものをプレゼントしてくれるのは、好きで好きでしょうがないんでしょう。■ 会いたいと言われたら夜でも行く

「夜10時くらいに『会いたい!』ってグズられて車で1時間くらいかけて彼女の家まで行ったことがある。
本当に好きじゃなきゃこれはできない」(30代/男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.