恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/3-6/9)恋の仕切り直しチャンス到来!』

2019年6月3日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/3-6/9)恋の仕切り直しチャンス到来!

3日の新月は、仕事で新しい目標を立てると良い日。やりたいことがある人は具体的な計画を練りましょう。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)結婚というライフイベントを考える

恋愛運


新月が起こる3日以降、人生設計という意味で結婚を考えてみるといいかもしれません。

結婚したら仕事はどうするのか、子どもが欲しいならいつ作るか……そうしたライフイベントを年齢ごとに整理していくと、恋活・婚活の進め方が変わるはず。

ただ、今週は棚ボタを期待しても、待つだけで一週間が終わりそう。

好きな人がいる人も、出会いを求める人も、「このままじゃいけない」と思うなら行動を起こして。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)気配りは大事だけど自分の意志も大切に
今週は、恋が迷走しがちに。

自分が「こうしたい」と思う気持ちが、好きな人や周囲とぶつかり合うかもしれません。
それを理由に妥協したり、やたらと気を遣ったりすると、何をしても中途半端な結果に……。

自分の意志をつらぬくべき場面を正しく見極めて。

3日の新月の頃、交際中の人は恋人との付き合いで得るメリットに気づくかも。好きな人と一緒にいられて幸せと思うだけでなく、何か得することがありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.