恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/3-6/9)恋の仕切り直しチャンス到来!』

2019年6月3日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/3-6/9)恋の仕切り直しチャンス到来!

また、好きな人がいてもいなくても、最近やけに焦ってしまっていた人は、5日をすぎると冷静さを取り戻せるはず。地に足のついたアプローチができそうです。

新月が起こる3日は、一人でじっくり考えると見過ごしていた大事なことに気づける日。「そこを見落としたらうまくいかないのも当たり前」というポイントがわかるでしょう。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)「見直し」と「積極性」

3日の新月は、人間関係を見つめ直すには良いタイミング。恋愛対象に見たことがなかった人が、安心して付き合えるタイプだと気づくかもしれません。

好きな人がいるなら、何の進展もなく停滞しそう。交際中の場合はマンネリする可能性があります。
自分から行動しない限り、目立った動きはなさそうです。

今週仕事が忙しい人は特に、恋が後回しになりがちになるので、バランスを大切に。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)棚ボタを狙わず堅実に

運気は上々。派手なラブハプニングはないにしても、地道な努力を重ねる人にはいいことがありそう。

好きな人がいるなら、友だちにサポートしてもらうと進展がスムーズになるかもしれません。出会いを求める場合は、お見合いや年長者の紹介に良い縁があるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.