恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/3-6/9)恋の仕切り直しチャンス到来!』

2019年6月3日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/3-6/9)恋の仕切り直しチャンス到来!

「高収入男性と結婚したい!」といった素直な気持ちにしたがって。

自分は奥手だという自覚があっても、5日以降は不思議なほどおしゃべり上手になれるはず。

好きな人と二人きりになったり、少人数制の婚活パーティーに参加したりすると、スムーズに気になる相手との距離を縮められるかも。

交際中の人は、恋人との会話を大切にして。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)大事なことに気づく

お誕生日を迎えるふたご座さん、おめでとうございます!

3日はふたご座で新月が起こるのもあり、印象的な気づきがありそう。小さなことも見逃さないように、いつも以上にアンテナの感度を上げて。

好きな人がいるなら、パートナーシップについて考えてみましょう。もう少しお互いに踏み込まないと見えない部分があったり、付き合い方を根本的に変えたり。


片思いをしている人や出会いを求めている人は、自分にとって理想の恋人関係とはどんなものかを見直してみては?
■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)落ち着いて考える

出会いを求めるなら、すでに顔見知りの男性に目を向けてみましょう。男友達にしか思えなかった人に、意外な魅力を見つけるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.