恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/3-6/9)恋の仕切り直しチャンス到来!』

2019年6月3日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/3-6/9)恋の仕切り直しチャンス到来!

フリーの人は、身内や親しい人からうれしい『ギフト』を受け取る可能性が。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)良い意味で適当になる

今週は、良い意味であまりこだわらないことが大切。正論を述べようとしすぎて相手とぶつかったり、出会いの場でモテキャラを演じても違和感を覚えたりしそう。

恋愛に答えなんかないので、その場その場で柔軟に、自由に振る舞うと良いでしょう。

3日の新月はパートナーシップがテーマ。好きな人がいるなら、接し方や距離感を考えてみて。最近、あまり関係が進展していないなら打開策が見つかるかもしれません。

交際中の人は、もう一歩踏み込んでもいいのでは?

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)スピーディーに動く

恋愛運


今週いっぱい、恋愛運は高め安定の運気。
一発逆転を狙いたいなら、この一週間で勝負をかけては? 5日からは特に、賢く好きな人との関係を進めていけるでしょう。

出会いを求める人は、初対面の相手でも連絡の取り方次第でスムーズに仲良くなれるはず。

新月が起こる3日以降、美容や健康に関する新しい取り組みを始めると良さそう。夏に向けてダイエットを始めるには良いタイミング!

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.