恋愛情報『選ぶフロートでわかる!この夏あなたと恋する相手は?』

2019年7月10日 13:45

選ぶフロートでわかる!この夏あなたと恋する相手は?

色味や甘味で目と口を楽しませてくれるスウィーツ!人は甘~いスウィーツから、甘~い恋愛をイメージするものです。特に、連想する甘味と気になる男性のイメージはつながっているとされています。

夏に食べたい、色と甘味のコラボレーション……「フロート」。あなたはどれがお好みでしょうか?選んだフロートで、この夏に恋する男性のタイプを占います。

選ぶフロートでわかる!この夏あなたと恋する相手は?


■ ●メロンフロート(メロン色)

メロン色の、いわゆるクリームソーダを選んだあなたは、この夏あまり恋愛で冒険をしたい気分ではなさそうです。

恋する男性は元彼、または元彼や今まで片想いをしたことのある男性と似ているタイプの人など、あなたの恋愛傾向的に無難な男性になるでしょう。

あるいは、好きな芸能人男性と似ている人かもしれません。経験したことのあるタイプと安心して恋をしたがっている、とメロン色は告げているのです。


■ ●オレンジフロート(オレンジ色)

太陽の恵みがいっぱいの甘酸っぱいオレンジジュースにアイスが浮かぶ、オレンジフロートを選んだあなた。

そんなあなたがこの夏に恋をする相手は、ちょっと俺様な男性です。

とにかく明るくてよく笑う声の大きい人で、やりたいことをはっきり言う人が気になってしまうと、オレンジ色は告げています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.