恋愛情報『男性が「理想的!」と思う夏のデートプラン3選』

2019年8月1日 10:59

男性が「理想的!」と思う夏のデートプラン3選

沈む夕日を見ながら山道を登って行くって感じの自然派ドライブは初めてでワクワクしましたよ。

目的地の広場に持参したレジャーシートを敷いて、2人で寝転がって星空を眺めました。

他にも天体観測をしている人はいましたが、真っ暗だし、静かだし、まるで彼女と僕の2人だけの世界にいるみたいで……ドキドキが止まりませんでした。

時にはこんな夏らしいデートもいいですね!」(29歳/SE)

星空は、街の灯りが邪魔をしない天体観測スポットで見るのが断然おすすめです。

満天の星空の下に、大好きな彼女と2人きり♡というシーンに思わず胸が高鳴る男性も多いはず。

夏は夜の山中でも比較的過ごしやすいので、自然の中を行くドライブを楽しみながら天体観測スポットまで足を伸ばしてみるのもGOOD!

■ 夏フェス→内風呂付きの宿でお泊り

フェスの後は内風呂へ


「彼女と夏フェスに行きました。ものすごく暑くて、二人とも汗だく!でも汗をかいた彼女を見るのが初めてで、妙に色っぽさを感じました。

夏フェスのあとは、予約していた内風呂付きの旅館へ。


早く汗を流したかったのか、部屋に入るやいなや彼女から『一緒にお風呂に入ろう』って。汗だくの彼女から裸の彼女……たまらんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.