恋愛情報『マジメな男子が結婚したいと思っている女子とは?』

2019年6月21日 09:45

マジメな男子が結婚したいと思っている女子とは?

ネットではしばしばチャラい男の奇行がおもしろおかしく取り上げられます。しかし、恋愛市場にいる男子の多くはマジメです。

男の多くは子どもの頃からマジメにお勉強をして、マジメに就活して、超マジメなサラリーマンになるように、この社会ができているのです。

今回は、恋愛市場の大多数を占めるマジメな男子が結婚したいと思っている女子とはどのような女子なのか、についてお届けします。

さっそく見ていきましょう!

マジメな男子は結婚したい女性


■ 彼に尽くしすぎていない女子

彼のことが好きすぎる女子って、つい彼氏に尽くしまくりますよね。

「彼がいないと死んでしまう~」が自分のキャッチコピーである女子は、とくにそうではないでしょうか?

彼は、彼女が自分に惚れまくっていることを知っています。

ということは、同時に、「いつか惚れまくっている熱が冷めるかもしれない」と、不安な気持ちになっているのです。

結婚生活って、一般的には長く続くものでしょう?その長く続くものを、「いっときの熱」によって判断されたのではたまったものではない、とマジメな彼は考えるのです。


■ 男子が言うところの「常識」をもっている女子

美容


「毎月、ネイルと美容院代で5万円くらい消えていきま~す」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.