恋愛情報『旅行で愛を深める♡愛され女子の言動5つ』

2019年6月17日 19:45

旅行で愛を深める♡愛され女子の言動5つ

旅行は2人の仲を深め、思い出を作る、カップルの大事なビックイベント。

でも、いつもと違う環境になることで、仲違いしてしまう可能性もしばしば。

せっかくの旅行を、残念なものにしたくないですよね。

そこで今回は、旅行で愛を深める言動をピックアップ。旅行をきっかけに、もっともっと愛される彼女を目指しませんか?

旅行で愛を深める


■ 事前のウキウキをしっかり伝える

楽しみな予定を前にして、ウキウキワクワクするのは当然のこと。でも、楽しさが伝わりにくい女子って意外と多いんです。

その結果、「そこまで楽しみじゃないのかな?」なんて、彼のテンションが下がってしまう可能性も……。もう子どもじゃないからなんて、楽しい気持ちをセーブする必要はありません。


出し惜しみせず、楽しい気持ちを示していけば「可愛いやつだな」「こんなに喜んでくれるなんて、旅行することにしてよかった!」と思ってもらえるはずです。

■ ミスやハプニングにもポジティブ

旅行中には、道を間違えたり、予定外の出来事に遭遇したりすることもありますよね。そんなときに、彼のせいにしたり、イライラを露骨に見せたりするのはタブー。

その姿を見て、彼の愛情が薄れてしまうことだって、大いにあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.