恋愛情報『姓名判断でわかる!実は相性が悪いカップル4選』

2019年7月7日 13:45

姓名判断でわかる!実は相性が悪いカップル4選

付き合いが進むほどに、何を考えているのかお互い分からず、歯がゆい気持ちになりそう。

42画女子は誰からも愛されたい平和主義者。

34画男子は好きな人から嫌われたくないタイプ。

そんな二人が付き合うと、遠慮ばかりして何も発展せずイライラしてしまいそう。

姓名判断でわかる!実は相性が悪いカップル4選


■ 19画女子×36画男子……「軽い」相手に軽蔑を隠せない

19画女子のあなたは、口先だけの相手やノリが軽い相手を、どこか信用できないと感じてしまいがち。

そのため、いい加減な性格の36画男子に対して、どこか軽蔑している気持ちが顔に出てしまいそう。

あなたは何事もキチンとしていたい完璧主義なところがあるのに対し、彼はテキトーなところが目立つため、あなたも彼もイライラしてしまう結果に。

そのため、お互いついていけないと感じるでしょう。

■ 22画女子×30画男子……やたらと干渉してくる彼がウザい
22画女子のあなたは、自分のテリトリーにやたらと干渉してくる相手が、大の苦手。

やたらと細かい30画男子とは性格的に合わないでしょう。

彼からあれこれとダメ出しされるうちに、キレて「もう別れる!」と口に出してしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.