恋愛情報『飲み会でされたら思わず好きになっちゃう女子の言動3つ』

2019年6月26日 16:45

飲み会でされたら思わず好きになっちゃう女子の言動3つ

お酒の入る席は、男女を意識しやすい場所。飲み会は恋が生まれる絶好の機会です。

飲み会の言動ひとつで、彼の好意をグッと引き寄せることもできるはず。

恋のチャンスを作るも作らないもあなた次第!飲み会での言動を、男性の体験談から男性が思わず好きになってしまう飲み会での言動を探りましょう。

飲み会でされたら好きになる行為


■ 「あーん」で間接キス

「料理が並んでテーブルがいっぱいになったとき。『最後の一口食べて!あーん』と食べさせられました。

使ったのはその子が使っていたスプーン。文句を言いつつも、突然の間接キスに悪い気はしません。


それからその子のことが気になって仕方なくなりました」(23歳/メーカー勤務)

料理を食べさせるのは、飲み会での効果的なワザ。

しかし、あからさまなやり方では周りにも相手にも引かれてしまう可能性が。不意打ちを狙うのが正解です。

最後の一口を食べてもらうなど、自然な流れで「あーん」に挑戦してみてください。

■ お開き後の「ちょっと電話してみて?」

「サークルの飲み会の店を出たところで、横にいた子がバッグの中をごそごそ。聞けばスマホが見当たらないとのこと。

『ちょっと電話してみてもらえる?』と、連絡先をゲットすることができました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.