恋愛情報『彼のテンションUP! 男子が好きな女子のヘアアレンジ4選』

2019年7月9日 08:45

彼のテンションUP! 男子が好きな女子のヘアアレンジ4選

「髪は女の命」。

そんな言葉を聞いたことありませんか? 男性にとっても女性の髪は大きな魅力のひとつ。

普段からのヘアケアももちろん大切ですが、ヘアアレンジによっても男性のテンションをグッと上げることができます。

筆者の周りの男性の意見なので少し偏りはあるかもしれませんが、少なくともドクターには受けるかも!?

というヘアアレンジを集めました!

男子が好きな女子のヘアアレンジ


■ ゆる巻き+ひとつ結び

このアレンジは鉄板。ゆる巻きで女性らしい柔らかさを演出し、ひとつ結びでまとまった印象を感じます。

また、このアレンジのいいところは、露骨に男性ウケを狙っているように見えないところ。

男性にシンプルでさり気ない印象を与えることができます。

■ ヘアアクセ+ひとつ結び

ヘアバンドだけで髪を束ねるのもいいですが、一工夫加えれば、男性ウケはぐっとよくなると思われます。


ヘアアクセを使えば、男性の目線が髪に向きやすくなるからです。

決して高いものである必要はありません。男性は普段ヘアアクセなんか使いませんから、その存在だけで十分に気を惹くことができるもの。

自分のお気に入りのヘアアクセをアイキャッチとして使って、さりげなく男性に自分の髪をアピールしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.