恋愛情報『2番目にはならない!遊ばれない女性の特徴とは?』

2019年6月29日 17:45

2番目にはならない!遊ばれない女性の特徴とは?

軽く付き合って楽しい子というのは、自分の都合のいいときに会うことができて、時間とタイミングが合うちょうどいい女の子。

あとは適度にまあまあかわいいと、「今の自分にピッタリ」だと男子に重宝されます。

ですが、この子になら自分のすべてをささげて本命にしてもいい。

「ゆくゆくは結婚したい」と思うような子は時間やタイミングや自分の都合だけで、相手と深い付き合いはしないでしょう。

彼女の本当の姿を男性なりにじっくり見て、本命として大切にするかどうかを見極めています。

では軽い付き合いから本命に昇格するような子って、どのような子なのか見ていきましょう。

遊ばれない女の特徴


■ いつも笑顔でいて、メンタルが安定している子

単純にいつも怒ってる子とか、マイルールがたくさんありそうな神経質な人よりは、素直でいつも笑ってる子を本命にしようと思うでしょう。

「長く付き合っていけそうだな」と思うのは自分の笑顔の引き出しをたくさん持っている子です。


たとえば好きなこと、自分が熱中できることをたくさん持っていて、気持ちの方向性を自分で変えることのできる子。

いつも笑顔の子は感情の安定感が見えて相手も安心できるので、本命として大切にしたいと思われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.