恋愛情報『AB型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ』

2019年7月13日 12:45

AB型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ

どんな男子でも、「こんなことされたら惚れてしまう」というポイントがあります。

しかしそれは、“いつでも”、“誰に対しても”、当てはまるものではありません。そのときの状況を確認しつつアクションを起こす必要があるのです。

そこで今回は、血液型からシチュエーション別に「AB型男子がされたら好きになるコト」について4つご紹介いたします。

知的な女性


■ 1、初対面のときには…知的なイメージを与える

AB型男子の彼は、自分の関わる人や費やす時間に責任を持っています。つまり、ムダな付き合いが好きではないのです。

そんな彼なので、自分の知らないことを知っていたり、知的で才能のある相手に興味を抱く傾向が。そこで、彼の前では知的なイメージを印象づけるように心がけましょう。

例えば、(ダテ)眼鏡をかけてみるのも良いかもしれません。衣服もシックなものやモノトーンを身につけて、余計なことを言わず彼が関心のあるものを観察するといいかもしれません。

そうすれば、いざ会話したときに彼はあなたを特別視してくれるはず。

■ 2、職場においては…“聞き上手”に努める

AB型男子の彼は、騒々しい人や自分のことばかりを話す人とは距離をとる傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.