恋愛情報『姓名判断でわかる!男性を翻弄する小悪魔女子4選』

2019年8月22日 05:45

姓名判断でわかる!男性を翻弄する小悪魔女子4選

でもそれだけに、やや要領が良すぎてズルいと思われることも。意図せずに異性の好意をないがしろにしないように気をつけてみて。

少し自分の意見を通そうとしがちなので、相手の気持ちに配慮するように努めれば、30代以降からも恋愛で困らないように。

恋には恵まれやすいので、チャンスはやってくるはず。謙虚でいれば目上の人からも、可愛がられるでしょう。

■ 34画の女子……イケメン狙いの移り気な小悪魔系

34画のあなたは、美しいものが大好きで、自分の好みや感性に合う異性に自分からアプローチできる小悪魔タイプ。

ただ、計画性のなさが仇となり、途中で好みと違うと気づくと、興味がなくなる気まぐれな面も。

彼の自分への言葉や行動に意識を向けることで、真の意味で愛される感覚を知れば満たされるはず。


まずは移り気な性格を落ち着かせて、目の前にある恋に集中し彼と歩幅を合わせる癖を身につけてみましょう。幸せは意外と近くにあると気づくはず。

■ 50画の女子……波乱万丈な恋愛模様を繰り返す好色女子

50画のあなたは、恋愛においてかなり波乱万丈な相の持ち主。

良い時はとことん良いのですが、悪い時はめっぽう悪いという運命に翻弄されてしまう可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.