恋愛情報『嫁大好き!シャイな夫が密かにしてる愛情表現とは』

2019年7月17日 17:45

嫁大好き!シャイな夫が密かにしてる愛情表現とは

シャイな男性の愛情表現って分かりにくいなんて思ったことありませんか?

特にシャイな旦那さんを持つとストレートなことはいってくれず、愛も冷めてしまったかななんて勘違いしてしまうことがあるかもしれませんね。

でもそれはシャイなだけ。

実際、嫁さんのことが大好きだけどストレートな愛情表現はできないという男性にお話を聞いてみました。

シャイな夫の愛情表現


■ 「ありがとう」はこまめにいう

「何かしてくれたときは『ありがとう』って言うようにはしていますね。そういうところって大事だと思うんで。

『愛してる』とかは恥ずかしくて言えないですけど、でも『ありがとう』の言葉の中にそういう気持ちも込めているつもりです」(Mさん・32歳男性)

「愛してる」は恥ずかしくて言えないけれど、「ありがとう」なら言えるという男性の意見。

こまめに「ありがとう」と言ってくれたり、些細なことに「お疲れ様」といってくれるのであれば、それは愛情表現かもしれませんよ。

■ 飲みに行くことに何もいわない

「家事をしていたり、子供の面倒を見ていたりするとストレスもたまると思うんですよ。

だから、月に何回かは『飲みに行ってくれば?』って声をかけています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.