恋愛情報『これはたまらない!男が憧れるキスの求め方4つ』

2019年7月12日 20:45

これはたまらない!男が憧れるキスの求め方4つ

キスを特別なものと感じたことってありませんか?

しかし、付き合っていくうちにキスをする機会も増えて、それほどドキドキすることもなくなっていってしまうかもしれませんね。それは男性も感じているもの。

いつまでもドキドキできるならそれにこしたことはありません。そこで、男性が憧れるキスのシチュエーションをご紹介します。

これはたまらない!男が憧れるキスの求め方4つ


■ 「帰りたくない」とキスを求める

「『帰りたくない』ってキスを求められるのはすっごくドキッとしますね。とくに付き合う前とかにそんなこと言われたら、コロッと落ちちゃいますね」(Hさん・27歳男性)

例えば彼の家に遊びにいったとき、「送ってくよ」といってくれた彼に「まだ帰りたくない」といってキスを求めてみるといいかも。

他にも、駅のホームで「帰りたくない」といって彼に抱きついてみるのもいいかもしれませんね。

■ 「酔っちゃった」と甘えながらキス

「酔い方が可愛い人ってそれだけで魅力的ですよね。昔付き合った女性が『酔っちゃった~』とかいってネコみたいにするりと懐に入ってきて、キスを求めてくることがあったんですけど、めちゃくちゃ可愛かったですね」(Hさん・28歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.