恋愛情報『星座別・実は狙い目!最高の夫になる男性ランキング』

2019年7月19日 14:25

星座別・実は狙い目!最高の夫になる男性ランキング

しっかり者の夫

真面目なやぎ座の夫は、典型的な「一家の大黒柱」タイプ。

野心家なので仕事では出世が期待できますし、金銭感覚もキチンとしていてムダ遣いはないはず。

安定した家庭を築くには最高のパートナーになるでしょう。

ただ、しっかりしすぎていて窮屈さを感じる時があるかもしれません。

やぎ座の夫が「キミに全部任せるよ」と言うようなスキルを身に付ければ、家庭はスムーズに回りそうです。

■ 4位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)真面目な旦那さま

おとめ座の夫はマメで家族思い。

表舞台に立とうとしないで、つねに家族を裏から支えるような役に回ろうとするはず。

また、細かなところに気が利いて情報にも敏感なので、連休や長期のお休みではすべてをお任せできそう。


充実した家族旅行やレジャーが楽しめそうです。妻に対しては、わかりやすい愛情表現がなくても変わらない愛情を抱いてくれます。

恥ずかしがり屋なので、子どもができると夫婦のスキンシップが減るかもしれませんが、こちらから求めればちゃんと応じてくれるでしょう。

星座別・実は狙い目!最高の夫になる男性ランキング


■ 3位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)理想的なお父さん

おうし座男性は、結婚生活において抜群の安定感を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.