恋愛情報『星座別・実は狙い目!最高の夫になる男性ランキング』

2019年7月19日 14:25

星座別・実は狙い目!最高の夫になる男性ランキング

と思う瞬間があるはず。

また、既婚者になっても恋のハンター気質は収まらないため、浮気には要注意。

夫婦関係が冷めなければ、いつまでもラブラブで愛される幸せを実感できる夫になるでしょう。

■ 9位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)良くも悪くも友だち夫婦

ふたご座の夫とは友だち夫婦になりそうです。

さっぱりとした感覚で向き合えるため、お互いが自分のプライベートを守れるはず。

仕事や交友関係にも口出しをしないでしょうし、自由に判断して行動できる範囲も広いでしょう。

ただ、夫とは心をさらけ出してガッツリわかり合いたいという妻は、物足りなさを覚えるかも。

さっぱりしすぎる関係にストレスを覚えるかもしれません。


■ 8位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)30代以降で理想的な夫に

派手な恋愛遍歴を持っていたり、無鉄砲な行動を取ったりするいて座男性ですが、適齢期を迎えて結婚するなら良き夫になるでしょう。

責任感を持って家族を守ってくれるはずです。

ただし、20代前半での結婚は、浮気をしたり定職に就けなかったりして波乱万丈になる可能性が。いて座男性と結婚するなら、彼がどれだけ成熟したか、仕事面で方向性が定まったかが成功のカギになりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.