恋愛情報『星座別・実は狙い目!最高の夫になる男性ランキング』

2019年7月19日 14:25

星座別・実は狙い目!最高の夫になる男性ランキング

星座別・実は狙い目!最高の夫になる男性ランキング


■ 7位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)妻にはずっとキレイでいてほしい

スマートでインテリジェントなてんびん座男性ですが、プライベートでは意外にもぐうたら。

休日は昼まで寝ていてボサボサ頭、毛玉のついたスウェットを着てゴロゴロ…という夫になりそう。

彼氏としては完璧で隙がなかったとしても、結婚して素の彼を見ると驚くかもしれません。

また、恋愛好きなてんびん座は、結婚後に妻が劣化していくことが許せないタイプ。

家の中でもだらしない姿は見せず、夫の気を引き続けられる妻が幸せを手に入れるでしょう。

■ 6位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)いつまでもラブラブ夫

うお座の男性は結婚後もドキドキさせるようなことを言ったり、スキンシップに積極的だったりするでしょう。

彼からすれば、肩書が彼女から妻に変わっても関係ありません。

愛する女性とはいつもイチャイチャしていたいのです。


ただ、うお座男性は自分の特性を生かせる仕事に就けないと仕事で迷走しがちに。

やたらと転職を繰り返すようなら、一緒に適職を考えてあげると良いかもしれません。

■ 5位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.