恋愛情報『焦らないで!「結婚に空回っている女子」はここをなおそう!』

2019年7月11日 07:45

焦らないで!「結婚に空回っている女子」はここをなおそう!

結婚を意識するような年齢になったら、焦ってしまうものです。

周りには一人を満喫している人がいるけれど、結婚を意識できるような男性と仲良くなりたいな……。とはやっぱり思いますよね。

そこで今回は、結婚について意識し過ぎてつい出会いを遠ざけてしまっている女子の特徴についてお話ししていきます!

打開策も併せてお話ししますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

結婚相手にならない女


■ 1、オシャレも暮らしも「隙が無い」と可愛くない…

「何もかも完璧な女性って、結婚相手として考えにくいですよね。一緒にいて居心地が良くないような気がしてしまうので、隙がある方のほうが恋愛対象になります」(20代男性・会社員)

日々のオシャレをするにしろ、通勤から仕事のあとの趣味まで隙がない完璧な暮らしをしていませんか?

悪意はなくても、完璧な毎日を過ごしているのを男性が見ると「結婚相手としては無しかな」と思ってしまうんだとか。

男性のいう「隙」とは、どういった部分なのかと聞いてみると、
「夕方に化粧が少し取れてテカッているとかかわいい」(20代男性・公務員)

「ガチめの栄養ドリンクなんか飲んで気合入れてると、親近感湧きます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.