恋愛情報『君が好き!男性が好きな相手に取る3つの行動』

2019年7月17日 11:45

君が好き!男性が好きな相手に取る3つの行動

男性も同じで、あなたに好意があれば、あなたと楽しく会話がしたいと思っているはず。

もし、気になる彼があなたの喜ぶ話題の会話をしてきたら、これはかなり脈ありサイン。男性が興味を持ちづらい話題を振ってきたら、なおさらです。

例えば、“インスタ映え”について。

多くの男性は「パンケーキのおいしいお店が○○にあって、見た目もかわいくてインスタ映えするんだよ」なんて会話はしません。

ですが、あなたが喜ぶと思えば別の話。インスタ映えしそうなお店を探したり、おいしいパンケーキの店を探したりもするでしょう。すべてはあなたとの楽しい会話のために……。


こう考えると、かわいいところありますよね。

■ あなたのことを褒めまくる

男性が好きな相手に取る行動


やたらと彼があなたのことを褒めると、これもあなたが好きな証拠です。

あなたのことに好意を持っている彼なら、あなたに喜んでもらいたい、良い気分になってもらいたいと思っているので、何かにつけてあなたのことを褒めまくります。例えば、髪型や服装、魚の食べ方がキレイとか、声がイイとか。

これはほぼ間違いなく、あなたのことが好きだからこその発言です。

好きな彼女は彼にとっては髪型がロングヘアであろうがショートヘアであろうが、服装がフェミニン系であろうがコンサバ系であろうが関係ありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.