恋愛情報『男性が彼女と夏の夜にひそかにやりたいこと』

2019年7月18日 14:45

男性が彼女と夏の夜にひそかにやりたいこと

涼しいけれど冷え込みもなく、どこか気持ちが高まる夏の夜。

期間限定のこの季節だからこそ、普段じゃできないことをやるのにピッタリ。

日常のささいなことでも、夏の夜が一生忘れられない思い出にしてくれますよ。

そこで今回は「男性が彼女と夏の夜にひそかにやりたいこと」についてご紹介します。

男性が彼女と夏の夜にひそかにやりたいこと


■ 1、ふたりで散歩(ドライブ)をしたい

「夏の夜って過ごしやすいから、散歩をするのにちょうどいいよね。近所をふたりで歩くだけでも楽しそう」(26歳/営業)

「彼女とノリで『いまから海に行こうよ!』と、深夜のドライブをしたのが忘れられない。ああいう若いこと、またやりたいなぁ……」(33歳/広告)

昼間は暑いし紫外線が気になるしで、とてもじゃないけど散歩する気にはなれませんよね。

夏の夜の風や香りが、私たちをワクワクさせてくれます。


彼と近所を散歩したり、ドライブをしたりと、季節特有の過ごしやすさを有効活用しましょう。

■ 2、一緒に花火をしたい

「彼女とひっそり花火をやるのが夢かな。ベタだけど線香花火でどっちが残れるか競争してみたい!」(28歳/製造)

これぞ夏の夜しかできないといっても過言ではありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.