恋愛情報『星座別!男子をついムラムラさせちゃう色気女子ランキング』

2019年9月3日 15:30

星座別!男子をついムラムラさせちゃう色気女子ランキング

男子が、女子にムラムラするっていうのはなんとなくわかるけど、そのポイントが人それぞれすぎて、よくわからない!

どのへんの色気がポイントなのか、占ってみました。

12星座別に、男子をついムラムラさせちゃう色気女子をランキング形式で占います。11位から2位、12位、1位の順での発表です。

ムラムラさせちゃう色気女子


■ ●11位おうし座(4/20~5/20)…普段は隠す

ムードやタイミング、何よりふたりの気持ちを整えながら、ゆっくり恋愛を進めるおうし座。

彼氏を含め、男子がついムラムラしてしまうような強い色気を発することはしません。

そのお色気は、本番のために取っておいているので、普段は隠しているのです。

■ ●10位みずがめ座(1/20~2/18)…色気を出す気がない

色気で男子をムラムラさせようとかいう気がないのが、みずがめ座。

色気を気にする暇があるなら、他にやりたいことがたくさんあるし……と思うのです。


そんな気性ですが、たまに関心が「色気アップ」に向くと、すごいお色気女性になります。

■ ●9位かに座(6/22~7/22)…恥ずかし気な感じ

ひとりひとりと誠実に対応したいと思うかに座ですから、不特定の男子を積極的にムラムラさせる気などはあまりありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.