恋愛情報『星座別!男子をついムラムラさせちゃう色気女子ランキング』

2019年9月3日 15:30

星座別!男子をついムラムラさせちゃう色気女子ランキング

しかし、ちょっと引き気味な態度や恥ずかし気な感じに、ムラムラしてしまう色気が含まれていて、密かに男性を悶絶させているかも。

■ ●8位いて座(11/22~12/21)…開けっぴろげすぎ

明るく健康的な色気満載のいて座。開けっぴろげすぎて、男子がムラムラ……とはならないことも多いようです。

でも、いて座が恋愛モードに入ったら、奔放で攻撃的な色気に早変わり。

弾ける汗や紅潮した頬を見て、ムラムラする男子が寄ってきます。

■ ●7位おひつじ座(3/21~4/19)…男子のムラムラを刺激

おひつじ座は性欲が強い星座。お腹が空いたらご飯を食べたいと思うように、ムラムラっとすると男子が必要!と思うのです。

そのムラムラフェロモンは、男子のムラムラも刺激して活性化させます。


そして、ふたりのテンションが合体するのです。

■ ●6位しし座(7/23~8/22)…出せる色気は全部出す
恋愛に積極的なしし座。

男子をムラムラさせるのも恋愛テクニックのひとつなので、出せる色気は全部出そうとします。

狙った相手がいる場合は、確実に落とすために色気も魅力も普段の2倍増しになり、たくさんの男子をムラムラさせてしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.