恋愛情報『告白ナシでも!交際が始まっていると思っていいサイン』

2019年8月1日 17:45

告白ナシでも!交際が始まっていると思っていいサイン

■ イベントの日は一緒

カップルの証


毎日連絡を取り合って、彼が会う時間もお金も使ってくれるけど、イベント日はことごとく会えない……。というのなら彼にはすでに本命がいる可能性大。

毎日連絡を取り合って、時間もお金も使ってくれる上に、イベント日も会ってくれるのならカップル同然。

むしろ、この状態で「付き合っているつもりはない」とか「本気じゃなく遊び」という男子はいないでしょう。

■ 「付き合って〇ヶ月だね」と言って反応をみる

最も確実な例でいえば、彼から「付き合ってもう半年になるね」などの言葉が出てくるのならば、言わずもがな、交際確定です。

ですから、あなたからこれを言ってしまうのもアリ!

恋に消極的だったり、思っていることをはっきり言えない彼なら、きっとこの言葉は言わないですし、彼も付き合っているのか不安です。

あなたからこの言葉を言うことで、彼も安心できるし、不安がなくなるので、今よりも仲が深まるかも。■ 告白なしでも交際ははじまる

告白されてないものの、毎週末会ってるという状態は不安ですよね。


関係がこじれるのが怖くて言い出せないケースもあるでしょう。しかし、遊ばれている状態は時間の無駄です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.