恋愛情報『人相でわかる!じつは繊細なガラスのハート男子3選』

2019年8月21日 12:45

人相でわかる!じつは繊細なガラスのハート男子3選

自分の身近にいる男性が、ちょっとしたことで落ち込んでいたり、急に怒り出して、驚いたことはありませんか?

もしかしたら、彼らは繊細な心を持ってる“ガラスのハート男子”なのかもしれません。

自分の好きな人が繊細な性格だったら、接し方を慎重に考えないといけません。彼を傷つけないためにも、先に把握しておきたいですよね。

そこで今回は「人相でわかる!じつは繊細なガラスのハート男子3選」をご紹介いたします。

ガラスのハート男子


■ 1、心優しく感受性の強い“山男”の相

ガラスのハート人相1


“山男”の相である男子は、非常に感受性が強く心優しい性格の持ち主。特徴としては、頭がやや大きく目も大きいでしょう。

唇は紅く口の形は四角、そこに硬そうな美しい歯並びが特徴的。頬骨が横に張っており、重くしっかりとした印象です。

また、鼻の横に“ほうれい線”がしっかり入り、ひげが生えている場合は、鼻の下の立派なひげが特徴的。

彼は、情が深く人付き合いを大切にする性格と言えます。そのため、恋人ができると相手を想い続けるとても一途なタイプと言えるでしょう。

恋愛では今ひとつ盛り上がりに欠ける部分もあるかもしれませんが、付き合い後も変わりなくあなたに愛情を注いでくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.