恋愛情報『人相でわかる!じつは繊細なガラスのハート男子3選』

2019年8月21日 12:45

人相でわかる!じつは繊細なガラスのハート男子3選

ややシャイで、周囲の目を意識して恥ずかしがるところが。どちらかというとSっ気の強い女子と上手くいきそうです。

■ 2、理想を抱くロマンチストな“文筆家”の相

ガラスのハート人相2


“文筆家”の相である男子は、大人しそうに見えてロマンチストな性格。特徴としては、頭が大きく丸い形で、顔かたちは細長くも耳が小さく肉付きが良いです。

目は黒目が少なく、大きくて横に長いのが特徴。眉と目が近く、尖っていてまっすぐ。口は拳が入るくらい大きいサイズです。歯は白く唇が整っており、色は少し紫がかっているでしょう。


彼は、人の気持ちを推しはかることはできるのですが、それを表現したり、自分の思いを伝えたりすることが苦手なタイプ。

静かで大人しい性格で、コミュニケーションがやや不得意かもしれません。しかしその心の中には、溢れんばかりの理想が詰まっており、ロマンチックな情熱を秘めています。親しくなるには彼と接する機会を増やし、笑顔を心がけてみて。彼に自信をつけさせることがポイントです。

■ 3、繊細なハートを持つ“詩人”の相

ガラスのハート人相3


“詩人”の相である男子は、繊細なハートを持っており博愛主義者。

特徴としては、毛髪が太くて濃く、髪の毛は茶~赤みがかっておりくせ毛であることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.