恋愛情報『人相でわかる!じつは繊細なガラスのハート男子3選』

2019年8月21日 12:45

人相でわかる!じつは繊細なガラスのハート男子3選

眉と目は近く、高い鼻筋が特徴です。

口は大きくて、上唇が少しめくれているでしょう。顔が広く頬は削げていると言えます。

彼は、恋愛のシーンにおいてやや決断力に欠け、粘り強くアタックすることが苦手で、自分から諦めてしまうことも多いかも。ナイーブな性格が原因のひとつかもしれません。

しかし、普通の男子にはない魅力と独特の価値観を持っているため、一緒にいると毎日発見の連続になります。

明るい女子と一緒にいたり、楽観的な異性と付き合ったりすることでネガティブな側面が改善されるでしょう。

■ おわりに

性格は人それぞれ、まさに千差万別ですよね。
そんな中で、少し異彩を放つのがデリケートで繊細な人かもしれません。

繊細な性格の人は、自分自身が傷つきやすいことをよく理解しているので、好んで人間関係の中に飛び込む人は少ないはず。

しかしその反面、自分の世界観が発達しており、ささいなことに対しても、感動したり価値を見出したりすることができるでしょう。

そんな異性と付き合うことができれば、あなたの人生観もかなり豊かになるはず。ただ、そこまでに至るハードルは少し高めかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.