恋愛情報『性格いいな…デート中にキュンと来た彼女の言動』

2019年8月6日 16:45

性格いいな…デート中にキュンと来た彼女の言動

デート中の男性が、彼女のことを可愛いなと思うタイミングはいろいろありますが、愛されるという観点から考えると「性格がいいな」と思われる言動は絶対条件にあたります。

仕草や外見でキュンとさせたなら、次は、内面での魅力で彼をキュンとさせてみませんか?

できそうなことがあれば、ぜひ実践してみてください!

性格いいな…デート中にキュンと来た彼女の言動


■ いろんなことを評価してくれる

デートが楽しくなくなる原因のひとつに、「当たり前」になることがあげられます。

デートの回数を重ねると、立ち寄るお店や、彼のいいところなどに対して、無感動になってしまっていませんか?

逆に、「このお店雰囲気いいね」「私そういう服好き」「○○くんっていつも○○してくれて頼りになる」など、細かな点も丁寧に評価してあげれば、デートはより楽しいものに。

改まって伝えるというより、会話の隙間にそっと軽くコメントする感じがおすすめです!

■ さっとスタッフに尋ねる

ドライブ中道に迷っても、なかなか人に道を尋ねることができなかったり、わからないことがあったときに、なかなか店員や施設のスタッフに質問できなかったり…。

そういった男性はかなり多いもの。そんなときは、愛されるチャンスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.