恋愛情報『たまらない~!年上女性にされたら完全ノックアウトになる甘え方』

2019年8月23日 17:49

たまらない~!年上女性にされたら完全ノックアウトになる甘え方

気になる彼は年下。年上だから甘えちゃいけないんだろうな……と思っていませんか?

年上でも男性に甘えたいときだってありますよね!

今回は、年下男子が年上女性にされて完全にノックアウトした甘えられ方を聞いてきました。早速チェックしていきましょう!

たまらない~!年上女性にされたら完全ノックアウトになる甘え方


■ 弱いところを自分にだけ見せてくれる

「普段はシャキシャキ動いて、なんでも自分でできます!みたいな顔している彼女ですが、僕の前だけでは悩んでいることや困っていることを打ち明けてくれるんです。

いつもは大人でかっこいい彼女の少し弱っている姿を見ると、『俺が守ってあげたい!』という気持ちになって……。

思わず抱きしめたくなっちゃいましたね」(25歳/アパレル)

普段はしっかり者の年上女性だからこそ、弱っている一面がかわいく感じるようです。

守ってあげたい!俺がしっかりしなくちゃ!と、年下男子の男心が引き出されるポイントなのでしょう。

自分の前でだけ、という特別感もたまらないみたいですよ。

■ お酒のせいにして甘えてくる

「普段はあまりベタベタしてこないんですけど、お酒を飲んだ時だけは距離も近くなって甘えてくるんです。

酔ってふにゃふにゃしているのもかわいくて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.