恋愛情報『彼の浮気がすぐわかる!ほんのわずかな変化とは』

2019年8月19日 17:45

彼の浮気がすぐわかる!ほんのわずかな変化とは

浮気って病気と同じで早期発見、早期対処をすることで深刻になるのを防げるもの。

「気のせいかも?」と思っているうちに相手の女性にハマっていき、浮気が本気になってしまうこともあるんです。

だから、怪しいと思ったらスルーしないのが正解。

彼の浮気を見抜く「ほんのわずかな変化」について元女探偵の筆者が解説します。

彼の浮気がすぐわかる!ほんのわずかな変化とは


■ 運動やジム通いを始めようとする

女性の場合は恋するとメイクやファッション、ダイエットに気合いが入る方が多いと思いますが、男性だって同じです。

気になる人が出来たら「服を脱いだときに恥ずかしくない体型でいたい」という欲が出るので、運動やダイエットを意識するようになります。

突然「明日から走ろうかな」「ジムに行こうかな」なんて言い始めたら怪しいです。

そこで「なんで?」と聞いたとき「いや、健康が気になって」など曖昧な回答が返ってくる場合は余計に怪しいと思ったほうがいいでしょう。

女性に比べ、男性の方が環境の変化に対する順応性が弱いので、切羽詰まらないとなかなか運動を始める人はいません。

そのきっかけに「モテたいから」という欲求がある可能性は高いです。

■ スマホを見る時間が増える

浮気の始まりって、今はLINEのやりとりから始まることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.