恋愛情報『彼の浮気がすぐわかる!ほんのわずかな変化とは』

2019年8月19日 17:45

彼の浮気がすぐわかる!ほんのわずかな変化とは

だから、どうしてもスマホを触る時間が増えます。

とくに、「彼女がいる」ということを隠してアプローチしている場合には、その人に怪しまれないように「空白の時間」を作らないようにするので、いつもよりLINEを返すことが増えるはず。

また、そのときの表情が嬉しそうだったり、逆にあえてスマホを手元に置かない時間が増えるなど、それまでとは少し違う様子が見られたら浮気相手と知り合ってやりとりをしている可能性が高いですよ。

■ ケチになる

デートってお金がかかります。

本命彼女と浮気相手と両方に奢っていたら、金欠になってしまうのでどこかで節約しようとする心理が働くんですね。

それがけっこう細かいところに出ます。

例えば、それまで1000円のランチを食べていたのが500円のところにする、ビールではなく発泡酒を選ぶなど。

微妙なところに”節約したい気持ち”が態度に出てしまうのです。
さらに旅行やイベント事などお金がかかることを嫌がるようになったら、かなり怪しいと思ったほうがいいでしょう。

■ 後ろめたさから優しくなる

女性より男性のほうが浮気しているときに態度に出やすいと言われていますが、「後ろめたさで優しくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.