恋愛情報『浮気常習者かも?こんな言葉をささやく男には要注意』

2019年8月16日 17:45

浮気常習者かも?こんな言葉をささやく男には要注意

相手が浮気者かどうかなんて、付き合ってみなければわからない……なんてあきらめていませんか?

実はそれって大間違い。なんと、付き合った当初に男性が話す言葉から相手が浮気常習者かどうか見抜くことができるんです。

さて、浮気常習犯が好んで口にする「魔のフレーズ」とはいったい……?

浮気常習者かも?こんな言葉をささやく男には要注意


■ 「運命かも!」

「元カレ、やたらと『すげ~、俺たち運命だよね!』って口にしてたんです。初めてのデートのときにシャツの色がリンクしてたら『運命だよね』、カフェで同じものをオーダーしたら『同じの欲しいなんて運命だね』。

そんな彼は何度も浮気を繰り返してた。聞いてみると『バーで隣になって意気投合したから運命かなって思った』とか、『残業でふたりきりになってつい、そういう運命なのかなって思って……』とか。

一生世界中の女と運命感じてろ!」(26歳/会社員)

どうやら浮気症の男性は、浮気をしてしまうのは自分のだらしなさのせいではなく、神様がそう仕向けたんだ、と都合よく解釈する癖があるようです。

付き合いたてでやたらと「こうなる運命」を連呼する男性は、小指に「運命の赤い糸」を何本も結びつけてる可能性があるのでお気をつけあれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.