恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(8/5-8/11)夏休み前にしておきたいことは?』

2019年8月5日 05:45

12星座で占う今週の恋愛運(8/5-8/11)夏休み前にしておきたいことは?

という疑問に足止めを食らうかも。

価値観が変化したり、感情的になりすぎたりするなら、心をいったんリセットしてみましょう。

立ち止まることを恐れないで、自分とじっくり対話してみて。

「こうに違いない」「今までこうだったから」という思い込みは捨てたほうが良さそう。

変わらないことより、変わることの方がラクだと気づくはず。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)調子の良い時ほど気を引き締めて

5日は、気の利いたセリフで好きな人や男性の注目を集められる日。

ですが調子に乗りすぎると、次の6日にミスをしてしまいそう。

視野を広く持って、周囲や好きな人の気持ちを細かく汲むようにして。


好きな人がいるなら、お盆休みに入る前にラブラブムードが高まるはず。

忙しくても二人で会うきっかけを作ってみてください。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)8日は積極的に
6日は注意デー。

好きな人や気になりかけている人がいるなら、ギクシャクしてしまうかも。

自分の価値観だけに縛られないで、柔軟な対応を。

8日は、がんばったぶん恋も進展する日。

「何か良いことないかな?」「彼からアプローチしてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.