恋愛情報『【恋愛傾向診断】三匹の子豚!オオカミに襲われたらどうする?』

2019年10月7日 12:45

【恋愛傾向診断】三匹の子豚!オオカミに襲われたらどうする?

ただ、相手の気持ちを優先するあまり、優柔不断な面もあるようです。もしかしたら、あなた自身が自分の意見や感情を口に出す方が、関係も発展するかもしれません。

どこか大人しい雰囲気のあなたですが、実は、本当の自分を知ってもらいたいという思いを持っています。そのため、聞き上手を目指して接するようにすれば、関係もすんなり進むはず。

■ B:「鉄筋コンクリートの家に入る」を選んだ人は…きちんと筋を通したい

あなたは、潔癖な恋愛が好みだと言えます。優しい気配りと厳しい正義感を持ったあなたにとって、ウソやごまかしは言語道断でしょう。

そして、きちんと筋の通った付き合い方を望む完璧主義かも。つまり、人一倍「恋に憧れを抱いている」性格なのです。


理想が高いところがあるので、アタックするときは礼儀正しく常識的にいくといいでしょう。

ただ、相手が同じ性格のタイプなら良いのですが、もしマイペースなら少しキツく感じることも。本当のところあなたは、自分を受け入れて欲しいだけなんですけどね。

■ C:「地下に穴を掘り隠れる」を選んだ人は…やや強引でワンマンかも

あなたは明るく元気でエネルギッシュな性格。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.