恋愛情報『アラサー男子がどうしても気になるデート中のマナーとは』

2019年8月21日 13:45

アラサー男子がどうしても気になるデート中のマナーとは

女子は…意外な人が500万持っていたりしますもんね。

ホント、どこで貯めたのそれ?ってなもんです、男にしてみたら。

そんなカネのない人間がお会計をしているのだから、財布を出すそぶりくらいしないと。

アラサー男子がどうしても気になるデート中のマナーとは


■ おわりに

3つご紹介しました。

とくに強調したいのは、上の2つ、つまり、彼のことを黙って値踏みしないことと、エッチの有無を先に決めておくことです。

この2つをちゃんとやらないと、デートが楽しくなりません。

女子はそうでもないのかもしれないけど、男にとってはとても窮屈なデートに思えてくるのです。

「俺が選んだこのレストランのことを、彼女はどう思っているのだろう?」なんて心配しつつ食べるチキンライスの不味さったらありません。


今日はヤラせてくれるのかな?とソワソワしつつ飲む酒の落ち着かなさったらありません。

そういう男の気持ちがわからない女子のことを、男たちはマナーの悪い女子と呼ぶのです。

そういう気持ちがわかってくれているのであれば、デート中にスマホをいじりまくろうと、お会計時に財布を出さなかろうと、そんなのどうぞご自由に、です。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.