恋愛情報『彼女がいるのに近づいてくる男子の本音3選』

2019年8月30日 14:45

彼女がいるのに近づいてくる男子の本音3選

「今度○○に行かない?」「今何してるの?」「ごはん行こうよ!」などなど、なんだかやたらと誘ってくる彼だけど、確か付き合ってる恋人がいるはず…。

いったい何を考えているのでしょう?

ただの遊びなのか、それとも本気なのか…?

彼女がいるのに近づいてくる男性の本音3選をお届けします。

彼女がいるのに近づいてくる男子の本音3選


■ 特に何も考えていない

大学や職場に女性が多ければ、必然的に喋ったり、飲みに行ったりする機会が増えるもの。

よほどの人見知りなどでもなければ、いくら彼女がいるからといっても、周りにいる女性と交流を持たないなんてことはないでしょう。

なので、正直あまりいろいろと考えていなくて、社交辞令的に誘い文句を使うことがあります。

その時の勢いやノリで、誘うタイプです。

彼女がいるとか、いないとか、ということまで考えていないのですね。

こういうタイプの彼は、楽しければそれで良く、深く考えての行動ではありません。

なので、この手の男性に誘われた場合は、あまり深く考えずにスルーするのが正解です。

■ 彼女と別れるきっかけ探し

あまり確率は高くはありませんが、ごくまれにあるのがこのパターンです。

恋人に対する気持ちが冷めてきたけれど、別れるキッカケも掴めず、なかなか別れることができない男性なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.