恋愛情報『13星座で占う!じつは性欲が強い女性ランキング』

2019年8月30日 12:45

13星座で占う!じつは性欲が強い女性ランキング

…性欲は必須要素

さそり座の恋愛に性欲は必須要素です。愛し合っているのならば、彼と身も心も一体となるべきと強く思い、可能な限り求めます。

セックスをたくさんすることで、自分の愛も彼の愛も大きくなっていくと思うのです。

■ 13位おとめ座(9/18~10/31)…脳内性欲は強い

性欲はものすごくあるのですが、それは脳内のことだったりします。

リアルな性欲があるのではなく、単にスケベなだけと言えるでしょう。

リアルで機会があっても、思い描いたようにはいかず、がっかりすることも。

■ 1位おひつじ座(4/18~5/13)…脳が性欲でいっぱい

火が付いてしまったら、脳が性欲でいっぱいになってしまってるんじゃないか?というくらい性欲が強いのがおひつじ座。取り急ぎコトをいたして鎮火しないと、いろいろ支障があるんです。


終わったらスッキリ!

13星座で占う!じつは性欲が強い女性ランキング


■ さいごに

性欲は、生きていくうえで必要な欲求です。

恋愛のモチベーションにもなり、生活に張り合いが出るのも、性欲あってこそ。

性欲が強くても強くなくても、自分のペースを大切に、彩りのある人生を送りましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.