恋愛情報『彼に「すぐ会いたい!」と思われるLINE3つ』

2019年9月16日 10:45

彼に「すぐ会いたい!」と思われるLINE3つ

大事な人のハレの日は一緒に祝いたいし、いつもと違うハレ姿も見たいはずです。

そこで、そんなイベントをマメに作って彼を誘ってみましょう。

例えば夏ならば「夏祭りに浴衣着るから見に来て!」

結婚式にお呼ばれしたら「〇〇さんの結婚式に呼ばれていておめかしするから、そのあと可愛い私に会いたくない?」

など、「今日の私はいつもと違う」アピールをしてみて。

特別なあなたなら、彼も見たいはず。「すぐ会いに行く♡」と言ってくれるかも?

■ 彼の好物で釣ってみる

彼に「すぐ会いたい!」と思われるLINE3つ


例えば、彼がフィギュア好きだとして……。

「珍しいフィギュアがある」と言われたら、ぜひ見てみたいと思うはずです。

また、お酒好きの場合は「まぼろしの銘酒が手に入った」と聞けば、ぜひご相伴にあずかりたいと思うでしょう。

そう、これはつまり“彼の好物で釣ってみる”という手です。
「珍しいお酒が入ったよ!今ならおつまみに××も用意しているので食べに来ない?」と言われたら、ついつい釣られちゃうかもしれませんね。

■ まとめ

あなたがもし「付き合ったら、いつもベタベタ一緒が当たり前」と思っていても、相手がそうとは限りません。

人によっては、仕事を常に最優先!なんてことも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.