恋愛情報『どうしたらいい?彼がずっと一緒にいたいと思う彼女になるためには』

2019年9月17日 10:45

どうしたらいい?彼がずっと一緒にいたいと思う彼女になるためには

彼とラブラブなとき、いつまでもこの時間が続けばいいって思いますよね。でも、彼がずっと一緒にいたいと思う女性でなければ、その思いはかないません。

では、どうすれば、ずっと彼女と一緒にいたいと彼に思ってもらえるのでしょう?

どうしたらいい?彼がずっと一緒にいたいと思う彼女になるためには


■ 絶対的に愛してくれる

ずっと一緒にいたいのなら、“絶対的な愛”が必要です。

何があってもこの人は自分のことを愛してくれるという確証がないのならば、ついついほかの人に目移りしてしまうことだってあるかもしれません。

例えば買い物も、買ってしまう前は色んなものから好きなものを選びます。

時には別の店にいったり、違うブランドのものもチェックしたりするでしょう。

そして、相対的にいいと思ったものを買うと思いますが、いったん買ってしまったら、それよりいいものがあっても自分が買ったものが一番いいと思い込みたくなるものです。

同じように、女性も「この人が一番」と思わせなくてはなりません。


そうでなければ、若くて新しい人は常に彼の前にあらわれたとき、心移りしてしまう可能性がゼロとは言い切れないからです。

彼女が一番と思わせるためには、何があっても彼を裏切らない、彼を試さないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.