恋愛情報『ずっと一緒にいたい…男性が離れたがらない癒やし系女子の特徴』

2019年9月12日 19:45

ずっと一緒にいたい…男性が離れたがらない癒やし系女子の特徴

大好きな彼から「ずっと一緒にいたい」と思われていたら幸せではありませんか?

男性に「ずっと一緒にいたいと思う女性はどんな人?」と質問してみると「癒やし系」といった答えが返ってきます。

では、男性が思う癒やし系の女性というのはどんな特徴を持っているのでしょうか。男性にお話を聞いてきました。

ずっと一緒にいたい…男性が離れたがらない癒やし系女子の特徴


■ 少しの遅刻に「コラ!」

「例えば少しの遅刻でずっとグチグチ言われるのは耐えられないので、さっぱりと『コラ!』っていっておしまいとかいいですね」(Yさん・28歳男性)

本来なら遅刻をする方が悪いのですが、たった5分遅れただけで人格否定されるほど怒られたくないという気持ちも分かるはず。

遅刻したことを怒らない人もいますが、「逆にそっちの方が心の中で何を思われてるか分からなくて怖い」のだとか。

他にも「『コラ!』って怒り方が漫画みたいで笑える」という意見もありました。

要するに小さなことに本気で怒らない女性といえるでしょう。

■ 喋る方がおっとりしている

「喋り方がおっとりしている女性っていいですね。
一緒にいて癒やされる。

逆にテキパキとた動きでハキハキと答える女性って一緒にいて落ち着かない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.