恋愛情報『当てはまったら危険?男性が女性から受け取って冷めてしまったLINE』

2019年9月19日 19:45

当てはまったら危険?男性が女性から受け取って冷めてしまったLINE

と聞かれたときに、予定を確信しないと分からないということもあるでしょう。

人と会っていてすぐには返せないという場合もあるはず。しかし、できるだけ早く返すように心がけた方がよさそうです。

■ 長文すぎる

「長文とかはもう読むのがめんどくさいです。例えそれが好きアピールをしてくるLINEだったとしても長文だと『重い女性なんだな』って思って冷めます」(Sさん・27歳男性)

長文過ぎるLINEも男性からは嫌われがち。

自分の思いを相手に伝えたいという気持ちは分かりますが、それを受け取って読む側の手間も考えてあげるといいでしょう。

LINEを続かせるためには、文章量を合わせるといいですよ。短文には短文を、長文には長文で返すのがおすすめ。


■ 1人ノリツッコみ

当てはまったら危険?男性が女性から受け取って冷めてしまったLINE


「たまに女性で1人でぼけてノリツッコみをしてくる人がいるんですけど、それは冷めますね。

全然、面白くないのと、1人で完結しているから何を送ったらいいのか分からなくなるんですよ」(Oさん・26歳男性)
例えば、「最近、バナナダイエットにハマってて~って誰が猿やねん!別に太ってないし!」といった感じ。

受け取った男性はそのLINEを見て「(笑い)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.