恋愛情報『【男子のホンネ】LINEが来るときと来ないときがある男子のホンネとは?』

2019年9月29日 10:45

【男子のホンネ】LINEが来るときと来ないときがある男子のホンネとは?

LINEの返信が来るときと来ないときがある彼のホンネについて、今回は一緒に見ていこうと思います。

LINEの返信がサクサク来てたら「彼はわたしのことが好きなのかな」と思いますよね。

反対に、サクサク来ていたものが、ぱったり来なくなると「彼はわたしのことがすきじゃないのかな」と思いますよね。

好きと好きじゃないを、毎日のように往復していたら、さすがに疲れますよね。

さて、彼のホンネやいかに?

【男子のホンネ】LINEが来るときと来ないときがある男子のホンネとは?


■ 核心に迫る返信を彼はしてこないはず

LINEの返信をしたりしなかったりする男子の傾向とは、核心に迫る返信はしない、です。

たとえば、「今度ごはんに行きたいね」とあなたが彼にLINEして、返信が3分後に来て「うん、行こう」という前向きなものだった場合、彼はあなたに好意を抱いていますね。これは誰でもわかると思います。

がしかし、その後、あなたが「いつ行く?どこに行く?」とLINEして3日間放置された場合、つまり「ごはん」の核心に迫る返信をしてこない場合、彼はあなたのことが嫌いなのか?

いいえ、そうではなくて、彼は「女子と付き合う」という行為を重たく深刻に考えているだけなのです。

「週末に渋谷の居酒屋に行こう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.