恋愛情報『もう潮時かも…彼の気持ちが薄れてきたサインとは』

2019年9月25日 11:45

もう潮時かも…彼の気持ちが薄れてきたサインとは

女性は勘が鋭いと言いますが、彼の気持ちの変化にも敏感ですよね。

お付き合いしていても、彼の気持ちが冷めたかな?といち早く気付いてしまうからこそ、悩みも多いといえます。

でも、早めに気付けば愛情が薄れても修復は可能?彼の気持ちが薄れてきたサインと対処法について解説します。

もう潮時かも…彼の気持ちが薄れてきたサインとは


■ なかなかベッドに来ず、寝る時間をずらそうとする

「一緒に住んでる彼が、最近全くエッチを誘ってこないんです。しかも、寝る時間が被らないようにさりげなくズラしてる感じ……。寝てるときも背を向けて寝るし、明らかにエッチの誘いを避けてる感じがして、私のこと女として見られないのかなって悲しいです」(女性/29歳/ネイリスト)

セックスレスになりかけ……という状況になったとき、女性は焦ってセクシーな下着を買いに走るなど男性の視覚に訴える方法を考えがちです。

でも、それ逆効果の場合もあるんです。

毎日同じメニューを食べて飽きたところに、「今日は盛り付けを変えたよ」と言われても食欲が湧くか?と言われると微妙ですよね。

それよりも、しばらくこちらから誘わない。

彼とのエッチに興味がないように振る舞ってみたほうが効果的な場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.