恋愛情報『なりたい戦士の色で占う!あなたの恋愛タイプは?』

2019年10月14日 09:46

なりたい戦士の色で占う!あなたの恋愛タイプは?

地球の平和を守る美少女戦士になるなら、何色の戦士になりたいですか?

光の戦士(黄)、炎の戦士(赤)、水の戦士(青)、風の戦士(緑)の4つの「愛カツ美少女戦士」の中から、どの戦士になりたいか選んでください。

そこから、あなたが理想とする恋がどんなものなのかを占います。

愛カツ美少女戦士


■ ●光の戦士(黄色)…生涯を共にする恋

黄は、明るさと希望を表す色。黄=光の戦士を選んだあなたは、陽気で幸せに向かって突き進むタイプです。

「ひとりよりふたりの方が楽しさは2倍、でも悲しみは半分に」を理想に、恋をすることで人生を楽しくしたいと思っています。

何ごとも前向きに考えられる価値観のふたりで、ケンカをするにしても、言いたいことを言い合ったら何時間か後にはそんなことは忘れて、お互い笑い合っているような恋。

そして、そのまま恋する気持ちが結婚したい気持ちに変わり、自然な流れで生涯を共にできれば……と思うのです。もちろんその後にやってくる結婚生活も、輝く光に包まれているはず。


■ ●炎の戦士(赤)…お互いを高める恋

赤は、競争心を刺激する情熱の色。赤=炎の戦士を選んだあなたは、積極的で恋愛モチベーションが高いタイプと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.