恋愛情報『なりたい戦士の色で占う!あなたの恋愛タイプは?』

2019年10月14日 09:46

なりたい戦士の色で占う!あなたの恋愛タイプは?

…癒しを与える恋

緑は安らぎを感じる色です。緑=風の戦士を選んだあなたは、平和主義で穏やかなタイプ。自分が側にいることで彼が癒されるような恋愛が理想です。

仕事で疲れて帰ってくるのは、いつでもあなたの胸の中。凹んでいるようなら、ほっこりする話題で笑わせたり、ひたすらに優しく撫でてあげたり。疲れてぐったりしているなら、美味しいものを食べさせてあげたり、そっと添い寝をして上げたり……。

万が一、他の女性に目が行っても、本命は自分。そして「彼女のヒーリングパワーなしでは生きていけない!」と彼に言ってもらえるような存在になりたいと思っているのです。


■ ●さいごに

「愛カツ美少女戦士」は地球の平和を守る戦士ですが、自分の理想の恋も守るし、彼との愛も守ります。でも、ときどきは彼から守られて……そしてまた、愛と平和のために戦うのです!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

あなたは恋の運勢知りたい?
●じつはモテ女?あなたを好きな男性の数チェック

●手相でみる!あなたの生涯パートナーになる男性4選

●13星座占い!生涯モテ続けちゃう女子ランキング

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.