恋愛情報『なりたい戦士の色で占う!あなたの恋愛タイプは?』

2019年10月14日 09:46

なりたい戦士の色で占う!あなたの恋愛タイプは?

付き合うことで、お互いを高め合える恋をしたいのです。どちらかの趣味を一緒にやってみることで新しい世界を知ったり、新しい資格習得にふたりで挑戦したり。日常の小さいことでもいいし、もっとグローバルで仕事に関係するようなことでも何でもいいのです。

愛する人と協力し合い、人としてのスキルを上げていきながら、愛を深めていきたいと思います。

いつも何かしらにチャレンジしていることで、マンネリ知らずのふたりにもなれるでしょう。

■ ●水の戦士(青)…頼られる恋

青は鎮静作用のある色です。青=水の戦士を選んだあなたは、冷静で聡明なタイプ。

そんなあなたが愛したい男性は、男のプライドが高いデキる男性で、恋愛をしながらも、仕事はもちろんその他の人間関係などもこなします。
彼が迷ったときにさり気なく、でも的確なアドバイスをしてあげられる彼女になるのが、あなたの理想の恋でしょう。

時に母親のように、時に同じ目標に向かってがんばるチームメイトのように、時に第三者的な目でクールにアドバイスする占い師のように……。臨機応変に自分を変えながらも、彼が最後に頼ってくる存在になりたいのです。

■ ●風の戦士(緑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.